東京のカタスミで、

山城ショウゴ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーとムキムキとボクシング

僕はコーヒーが好きだ。 毎日飲んでいる。5、6杯は飲んでいる。一日中家にいたりする時は、10杯ぐらい飲む時もある。 飲み過ぎは絶対体に良くないし、控えようとは思っているんだけど、飲んでしまう。 コヒーの味が好きというよりかは、もはやなんかこう、儀…

誕生日とバナナ

9月16日、僕の誕生日。 誕生日の過ごし方は、 家に引きこもる。 音楽と読書で、1日を過ごす。 健康的な食事を摂る。 と決めていた。 朝起きたらまず、健康的な食事を摂るために、スーパーへ買い物にでかけた。 健康的な食事といえばやっぱりバナナなんで、僕…

夏が終わる。

夏が終わる。 今年も僕は、夏らしい事なんて全然できなかった。 祭りにも行けなかったし、川でBBQもしていない。 一度だけ、海には行った。 ちょっとだけ日焼けしたりもして、夏っぽかった。 しかしもっとこう、流しそうめんだったり、虫取りだったり、花火…

家庭科のプリントを失くしてしまった。

息抜きにブログを初める事にしたのですが、一日中引きこもっている事が多い僕には、あまり書く事がありません。そこで、今回は少し前にあった話を書いてみようと思います。 あれは小学校5年生の夏、家庭科の授業中だった。僕は、その授業の終わりに提出しな…

ブログ、はじめます。

よろしくお願いします。